名前 *必須
e-mail *省略可
題名 *省略可
本文 *必須
sage  

  • YouTube上にある動画を掲示板に表示する場合は、<object>で始まるHTMLタグをそのまま本文に貼り付けてください。
  • ニコニコ動画のリンクは本文に動画のURLを貼り付けると自動的に埋め込み表示されます。
    ↓以下の記事スレッドに、フォームの内容が追加されます

Phun Thyme じぇねれーたーRC 名前: /射命丸\ [2010/04/17,23:16:26] No.136
新しいのが出来ました。結局時間かかってしまいましたがw

Phun Thyme じぇねれーたーRC
・主な変更点
  衝突したときに相手または自分の設定を変更できるように
  それと同時のコピーも可能

詳しくは説明書をご覧下さい。(説明書も大幅リニューアル(?))

説明書はPDFとHTMLがありますがHTMLは崩れますのでできればPDFをご覧下さい。

感想意見お待ちしております。
圧縮データ (zip形式) : Phun Thyme じぇねれーたーRC (835 KB)

>> 無題 名前: なす [2010/04/18,20:23:35] No.137
透明化すげぇぇぇ!!

>> 無題 名前: P.F [2010/04/19,16:45:59] No.138
まってましたぁ!
スクリプト辞t…いや、なんでもない

透明化or最前面はPhunをしていても邪魔にならないしすぐ使えるのですごい便利です!

>> 無題 名前: P.F [2010/04/19,16:56:52] No.139
使ってみて気付いた意見というか、提案というか
・スクロールバーで縮小時も使えるようにする
・全て消す のようなのはほしい
・記入忘れの場所はPhun界でのデフォルト(密度2.0など)にする

>> 無題 名前: とまと [2010/04/20,13:23:10] No.141
待ってました。
これだけ機能増やしてもコンパクトなのがすごいw

P.Fさん、記入していないところはデフォルトになりますよ。

前回の説明書には書いてあった気がしますが書き忘れ?

>> 無題 名前: /射命丸\ [2010/04/24,19:44:07] No.144
皆様ありがとうございます。

スクリプト辞典?何それおいしいの?(コラ


とりあえず現時点で分かっているバグです。
・相手の設定を変えるタブにて色や当たり判定のウィンドウが開かない
・とまと様の仰るとおり説明書に書き忘れ、欄は入力しなくても大丈夫です。


次回更新は
とりあえずここに出る希望はすべて達成したいと思います。
ヒンジやバネに行く気力がいまいち起きない・・・

>> 水を 名前: あああああ [2010/04/25,11:22:14] No.145
次回更新に水を下さい

>> 無題 名前: yuiop [2010/04/25,16:59:50] No.146
あの・・オブジェクト発生のNSC設定が効かないと見た所、

heteroCollide := true;

heteroCollide = true;

に設定されていました。でもこれは自分だけなのでしょうか?
ダウンロードミス?

>> 無題 名前: ど素人 [2010/04/25,18:35:33] No.147
immortal ってどういう効果があるんですか?幼稚な質問ですいませんが、教えてください。お願いします。

>> 無題 名前: /射命丸\ [2010/04/27,14:13:50] No.149
>>水、もちろん作らせていただきます〜

>>NSC、こちらでも確認いたしました。コチラのミスです。ご報告ありがとうございました。次までに直しておきます。

>>immortal、これはキラー耐性のことでこれをつけるとキラーが効かなくなります。

>> 無題 名前: aki [2010/04/27,18:00:55] No.150
作者様ありがたく使わせていただきます
要望なんですが
衝突したときに出現する物体の数を指定出来るように
できないでしょうか?
可能なら次回更新時にお願いします
それにしても便利だわ〜

>> 有難う御座いました 名前: ど素人 [2010/04/29,13:02:54] No.151
/射命丸\ さん、返答有難う御座いました。キラー耐性だったんですね。こんな初心者にまでちゃんと答えてくださって。本当に有難う御座いました。

>> 無題 名前: harabuu [2010/10/10,00:42:00] No.198
/射命丸\さん、始めまして。
非常に便利なソフトでいつも使わせて頂いています。

機能追加の要望です。

◇可能であれば、次の更新時に追加して欲しい機能。
スクロールの様な機能を追加できる様でしたらよろしくお願いします。
小さいモニタで使用すると、上下が大きく一部見えなくなります。
(恐らく次の更新で、いくつかの項目が見えなくなりそうです^^;)

◇二次更新で構いませんので、ぜひ追加して下さい。
『衝突したとき』『物体を出す』に(ついせきのしるし)の機能
項目: 色、時間、サイズ

機能追加の作業大変でしょうがよろしくお願いしますm(_ _)m

>> 無題 名前: /射命丸\ [2011/05/06,15:23:19] No.295
皆さんお久しぶりです。
たくさんの人に使ってもらえているようでうれしいです。

しばらく開発を休憩していたのですが再開できる状態になりました。
まだ需要はあるのでしょうか・・・?

>> 無題 名前: 究極の初心者 [2011/05/06,16:41:26] No.296
はじめまして。
いつもこのソフトに助けられている者ですww
とても便利でいつも使ってます。
開発頑張ってください!

>> 宣伝 名前: 究極の初心者→柴犬 [2011/05/14,18:49:53] No.298
連続ですいません。

/射命丸\へ。
Thymeの勉強をするのにも使わせていただいています。
(でも、いまだに理解できないorz・・・)
便利すぎて頼っているから覚える気がしないww

>> お詫び 名前: 柴犬 [2011/05/17,09:47:24] No.299
三連続ですいません・・・
↑のコメントのところ、「/射命丸\へ」となっていますよね・・・
正しくは「/射命丸\様へ」です。
すいませんでした。

>> https://www.gsctx.org/book.php?モンクレール-ダウン-メンズ-店舗-東京-01479.ghtml 名前: モンクレール ダウン メンズ 店舗 東京 [2014/11/06,16:23:00] No.487
ご挨拶!ポスト|私は本当に|あなたの記事読書を通して読ん楽しむ。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? 謝辞!

>> https://www.gsctx.org/book.php?New-Balance-2001-0190.hhtml 名前: New Balance 2001 [2014/11/06,17:52:47] No.490
私とビーチフロント今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!


[返信しないで戻る]