名前 *必須
e-mail *省略可
題名 *省略可
本文 *必須
sage  

  • YouTube上にある動画を掲示板に表示する場合は、<object>で始まるHTMLタグをそのまま本文に貼り付けてください。
  • ニコニコ動画のリンクは本文に動画のURLを貼り付けると自動的に埋め込み表示されます。
    ↓以下の記事スレッドに、フォームの内容が追加されます

Phun Thyme じぇねれーたーRC bug fix 名前: /射命丸\ [2011/05/20,17:31:58] No.300
お久しぶりです。
皆様Phun Thyme じぇねれーたーのご使用ありがとうございます。

Phun Thyme じぇねれーたーRCでのバグと少しですがご要望のあったものの実装(水とスクロールバー)をしました。
今回は本体ファイルのみです。

もし次のアップデートがあるとすればかなり大幅に手を加えようと思っています。
いつになるか、完成するかも分かりません
圧縮データ (zip形式) : Phun Thyme じぇねれーたーRC bug fix (55 KB)

>> (^O^) 名前: 柴犬 [2011/05/20,19:27:50] No.301
待ってましたああ!!
さっそくダウンロードさせていただきました。
見たときに思わず「おっ!」って言ってしまいましたよ。

開発頑張って下さい。(ってまた頼る気かい。。)

>> おお・・・すげえ言葉が出ねえwww 名前: πππππ [2011/10/06,13:37:14] No.312
衝突したらモーターが回るとかfixが発生するとか大きさを変えるなどを追加してください!

>> 無題 名前: 柴犬 [2011/10/23,09:49:01] No.350
Scene.addFixjoint {pos=e.pos size=0.1}
これで、「たぶん」Fixを出せます。
詳細は下記ページ参照。
://www.phunland.com/wiki/Phn/ja#.E5.86.86

>> どうやって? 名前: xanxus [2011/11/03,15:08:10] No.364
このツールを使うにはどうすればいいでしょうか?
そしてどうやってつかうのですか?

>> !! 名前: phe [2012/04/02,23:52:47] No.458
ダウンロードさせていただきました!
大変でしょうが、開発頑張ってください!

>> 無題 名前: phe [2012/04/03,19:01:03] No.459
>>xanxasさん
zip解凍→開く→項目を入力→phunのoncollideとかにコピペ


[返信しないで戻る]